彼のバイオリズムを見る

男性の波動画 高い時、自分にはもっと素敵な女性があらわれるのではないか、と言うゆとりを持つので、そのような波動の時にはなかなか結婚はしにくくなります。
その反対に女性は自分の波動が低い時、早くいい人を見つけて、結婚をして安心したい、と言う気持ちになってきます。


大抵はこういう時に めぐりあうと、なかなか引込とは進まないのです。
男性にとってお付き合いした彼女は好きなんですけれども、自分の夢が優先しているのです。
しかしこのバイオリズムというのは必ず崩れます。


やがて仕事がうまくいかず落ち込みす。
その時の気持ちの変化というのは、自分が絶好調の時に支えてくれた女性のことを、大変愛おしく思い出すのです。

だから今彼があまり反応がなくても、これは先行き投資だと思ってください。
復縁にしても結婚しても絶対に焦っては駄目なんです。

彼のバイオリズムを見るためには、1年という期間を区切ってください。
1年間観察しても彼のバイオリズムが変わらなければ、これはもう一生変わる言葉ないと思います。

バイオリズムが変わらないということは、その人自身に何か問題があるのです。
つまりナルシストです。 ナルシストの方と結婚すると、苦労するのは女性の方です。

1年待っている間に、貴女の波動を高めていくことです。
あなたの波動が100に上がり、彼の波動が60に下がった場合、波動の下がった彼の心には不安を感じるので、波動の上がったあなたを頼ろうとします。

その時あなたの存在というのが必要となってきます。
あなたが下がった波動の状態でどうしようかと言って悩んでも、さらに波動を下げてしまう1年になって、また空回りした年を迎えます。
今の2倍3倍4倍と自分自身の波動をあげて行く1年か、下げてしまう1年か、どちらかを選ぶことによって、
人生が大きく変化していきます。

そして1年後に彼が振り向いた時、その彼を選ぶかまたは本当に波動の高い人が現れた時、にその人を選ぶかそれを決めるのはあなた自身です。

ではあなたの波動を高める方法とは、

2019年08月14日