なぜ不倫の彼に長いラインやメールを送ってしまうのか?

その理由がわかると、気持ちが落ち着きます。 あなたの気持ちが不安であればあるほど、彼に執着してラインやメールの文が長くなってしまいます。

彼はあなたの変わらない気持ちがわかればそれで満足しますが、あなたは欲張りなので満足しないのです。

あなたのラインやメールが長文になってしまうと、彼は読んだり返事を書くのがとても面倒になり、またラインのお知らせが入ると急に重くなってきます。

ラインのお知らせが入るたびに、重さが重なってもういい加減にしろ!って言いたくなるのですが、あなたはそれが理解できないので、
さらに分かってもらおうとしてまた長くなってしまいます。

彼は単刀直入に書いてもらいたいのです。
「会いたい」「寂しい」「好きよ」ってね(^^♪

不倫の彼に長いラインやメールを送ってしまうのは、あなた自身が不安だからです。

何故不安になるのかは、長い間あなたが我慢をしていい子になっていたから・・・
あなた自身の心の支えを忘れてしまったから・・・

だから心の支えを取り戻すことができれば、不倫の彼になかなか会えなくともイライラしたりしません。
時限爆弾を抱えてしまうと、気づかないうちに彼ばかりか、周囲の人をも遠ざけてしまうのです。

でも大丈夫です!あなたが自立することで、彼への執着心を手放すことができます。
手放すことで自由な気持ちで彼と向き合えることができ、彼もあなたに対する重い部分が消えるので、そこから新しい形での愛が芽生えます。

あなたは執着心を手放すことを学ぶことができれば、たとえ不倫であっても、あなた自身が大きく成長して、輝く女性へと変貌していきます!

2020年01月03日