ブログ一覧

インナーチャイルドが泣くと 夫婦喧嘩が始まる!


SK 40歳 子供 一人 主婦・パート

結婚して15年になります。
最初の2年間は平和でしたが3年目からお互いに些細なことで喧嘩するようになりました。
「私もう死んじゃいたい、」と言ったら夫が黙ってしまたので、
夫をたたいてしまったら夫は結婚記念日にそろえた夫婦茶碗を、
床に叩きつけて割ってしまったのです。

それから夫はしばらくはうつになってしまいました。

私もカッとなると夫に物を投げつけたりすることがあるんです。
夫も私に対して言葉の暴力がすごいです。

「誰のおかげで食わしてもらってるんだふざけるな、」 など
私が一番気にしてるところをついてきます。

何度も家を出ようとは思っていたのですが、
その度に子供を抱えて出て行くのは、私にとっては自信がないんです。

ここで言葉の暴力に耐えながら夫と暮らすべきか、
それとも出て行った方が良いのか、
わからなくなってしまいました。
どのようにしたらよいのでしょうか

良いアドバイスをお願い致します。


二人から感じたことは二人ともインナーチャイルドが泣いてます。
SKさんは彼と知り合ったとき彼は、何でも言うことを聞いてくれました。

親が受け入れてくれなかったようなことも、
そうかそうかと聞いてくれて受け入れてくれた。
あなたのインナーチャイルドが癒されていたんです。

SKさんは子供のころから寂しかったので、
本当は親にもっと甘えたい、
もっともっと甘えたいという気持ちが強く、
それを彼にぶつけました。
しかし一線を越えてしまいました。

「私もう死んじゃいたい、」 それに対して
「君が居なければ僕は生きていけないよ、」その一言があれば、
ここまで感情的にならなかったはずです。

しかも夫はあなたが大切にしていた夫婦茶碗を、
床にぶつけて割ってしまった、
そして逆上したあなたは夫を叩きました。
この叩かれたことそれは彼のインナーチャイルドが叩かれたことになり、
夫のインナーチャイルドが暴れたのです。

そのときたまたまお茶碗があったのでそれを投げつけた、
気づいてみたらふたりの記念すべき夫婦茶碗でした。
夫もやりすぎたと思い塞ぎ込んでしまったのです。

「私もう死んじゃうから、」という言葉は、
実は親に向かって言いたかった言葉なのです。
親はあなたのその気持ちを取り合ってくれなかったのです。

それを夫にかぶせ
「夫も私のことをこうやって、冷たい目で見てるんだわ、」
という風に勝手に解釈したんですね。

インナーチャイルドが泣いていると
コミュニケーションができなくなります。
話すことすべてが喧嘩になるのです

その反対にインナーチャイルドが喜んでいるときは、
喜びのオーラが伝わり
気持ちを通じ合えることができるのです。


夫と出逢った頃の楽しかった思い出、
そこに焦点を当ててください
そのときもう私が一人ではないという安心感だったと思います

これが言葉にないコミュニケーションです
この波長が言葉になるとき、
相手にとって心地よい言葉となって聞こえてくるのです。

SKさんは、夫は私の言うことを聞くのが当然だと思っています。
夫も同じように自分に従うのはあたりまえと思っています。
しかしその当然が当然でなくなったときに愛を確かめたく、
抑えていた感情を吐き出してしまうんです。

インナーチャイルドが泣いていると
際限なく自分の欲求を満たそうと思い
満たしても満たしても足らない愛情の飢餓状態になるんです。

そこから脱するためには過去ではなく未来でもなく
今このときを満足することです。

それは生きていて嬉しい、
生活が安定して安心だ、
子供がかわいい、
子供と過ごす時間が楽しい、
食事が美味しい、

SKさんが今を楽しむことができれば
そのとき波動が上がっています。

それはインナーチャイルドと共感でき、
インナーチャイルドが可愛いと感じたとき、
自分が可愛く感じてきます。

すると夫のインナーチャイルドとも
向き合うことができるのです。

SKさんのインナーチャイルドが夫のインナーチャイルドに、
「一緒に買い物に行こうよ、」
と声をかけたときお互いのインナーチャイルドが癒され、
拗ねていたインナーチャイルドは笑ってくれます。

そのとき波動が上がった瞬間です。

波動が上がると過去の親から受けた寂しさは消えて、
親も実は私を育ててくれるために頑張ったんだ
という優しい気持ちになれます。

この自分自身に対する優しい波動が
彼の心を優しくさせてくれます。


なぜそれを言えるか、
それは旦那様はSKさんを愛しています。
そしてSKさんの心の奥では、この人と人生を歩みたいと
思っているからです。












2021年07月12日

消えない夫への怒り

長女が生まれた時は、夫婦で大喜びをして、一生懸命に子育てをしていました。

次女が生まれた時、夫の仕事が上手くいかなくなって、夫は家に帰ってきてもいつもイライラするようになりました。

無意識に心の中では、その時の夫の顔と次女の顔が重なり合って、夫に対しての嫌悪感を次女と重なり合ってしまう・・・

そうなると子育てでは、長女には優しくても次女にはきつく当たる、差別化をしてしまいます。

夫が仕事で苦しんでいた時期に一緒になって悩み励まし合って、夫を信じていたのなら、妻は「私が夫や子供を守る」夫は「妻や子供のために頑張ろう!」
というエネルギーが沸いてきます。

お互いに楽しいことは話しますが、悩みは遠慮して話さない、その不満はたまって、体から漏れてきます。

その漏れた気とは、妻は「私が次女で大変な時に、無視された」
夫は「家に帰っても安らげない」そしてそれが怒りとなっていつまでたっても心から消えないのです。

そのような夫と巡り合う運命だとしたらば、そこには何か深い意味がありますので、その深い意味を知ることによって前世が書き換えられ、
そこからあなた自身の開運を導き出すことができるでしょう。

2020年12月31日

夫の親との同居が嫌ならば

夫の親との同居が嫌ならば夫婦での対立を避けて、いい奥さんを演じ続けていると、とんでもないことが起きてしまい、修復が難しくなってきます。

夫に気に入られようとして、夫が嫌がる話を避けて、うわべだけ楽しい夫婦を装っていると、夫は妻が自分のすべてを受け入れてくれたと、
勝手に自分の都合の良い方に合わせてしまいます。

それでも妻が我慢をして、理解ある妻を演じていると、突然夫から、母親との同居と言う話をされたりします。
その時自分の考えの甘さに気づいても、夫が勝手に心の中で、妻は母親との同居にも理解してくれるはずだと言う前提で母親とも話をしていたというケースが多いです。
夫の親との同居が嫌ならば、結婚をする前からその話題に触れて、二人で幸せな家庭を築きたいということを話し合うことが大切です。

そしてそれによってケンカになった方がお互いの心の本音を話し合えるので、かえって二人の絆は強くなってきます。

それでも親と一緒に同居しなくてはならない場合、うまくやっていけるかいけないかを予知できる簡単な方法があります。
それは職場であなたが上司とうまくやっていけたかいけなかったかということです。

特に上司がパワハラとかサディスティックな人でしたら余計にそういう人とうまくやっていけたら あなたにそれだけの能力があるからです。
もし あなたが上司によって傷つけられたということがトラウマになっていたら、同居しても相手の両親とうまくやっていくことは難しいでしょう。

2020年12月02日

浮気をした夫が家を出ていった

浮気をした夫が家を出ていった場合、早く家へ帰って来てくれることが、先決です。
家にいると息苦しさを感じたから、出て行ってしまうのです。

たとえば、今までに浮気をしていたが、奥さんは気がつかなかった、それを「奥さんは暗黙の了解をしている」と解釈することが多いです。

しかし奥さんに浮気がばれその時、了解するどころかものすごい剣幕で怒ってしまったら、「話しが違うのでは・・・」と奥さんに対して不満を感じてしまいます。

「奥さんは暗黙の了解をしている」と思っている間は、夫婦は仲良いのですが、「話しが違うのでは・・・」と思った時、裏切られたという感情が夫は思います。

それでも、夫を取り戻したいのならば、浮気相手といる時よりも、家庭の方が居心地ければ家を出ていくことはないのです。

家を出てしまったら、夫の両親は夫の味方になり、あなたを攻撃してきます。

ですから、夫の実家へ相談しに行くことは、さらに事態を悪化させます。
それよりも、家を出ていった夫の気持ちに添うようなメールやラインを送る。

そして愛しているという気持ちを伝える。

夫の言い訳に対して反論せず、黙って聞くだけにしましょう。
あなたの嫉妬心はおさえること。

安心して安らげる家庭にすることが大切です。

留守電のメッセージや、メール、ラインは優しい言葉が必要です。

そして必ず帰ってくると信じていることです。

周囲の人たちに話して、さらに心が乱れてしまうより、心静かにあなた自身を成長させた方が、夫は戻ってきます。

2020年11月23日

自分が分からない40才の主婦

自分がわからない人の特徴は、誰からも自分を認めてもらいたい、自分は誰からも愛される存在だと無意識の中で思っています。

女性の場合は会社ではあの人もこの人も自分のことを愛するべきだ、と無意識の中で思っていますのでその期待が外れると、
ああやっぱり私はダメなんだと絶望します。

例えば独身の男性が彼女を探していたので、知り合いの独身の女性を紹介してその男性から喜ばれることが嬉しくて、
そして紹介した女性からもありがとうって言われたい。

私は何ていい人なんだろうと思うのです。

それなのにその独身の男性にデートを誘うと女性はものすごくそれに反発して、その反発に対してこんなに親切にしてた私に対して疑ううなんて、
裏切られたと自分を責め立てます。 そして自分が分からなくなってしまうのです。

みんなから愛されたいという欲求が強すぎると、それほど特別に愛されていないと思った時、裏切られたと思い、
ああ自分は一体何なんだと思ってしまうのです。

このような現象を起こす人は既婚者に多いです。結婚当時は男女の仲ですが、子供が出来てお母さんお父さんという新しい立場が生まれてきますと、
家族の愛へと 変わってきます。

男女の愛は大変承認欲求が強くだから子供ができますが、 家族の愛になってくると相手の欠点も全て受け入れて、
君がそこにいるから幸せなんだという、高次元の魂の世界へと進んでいきます。

しかし 承認欲求が強いと夫に対しても独身時代の男女の仲を求めてしまいます。
夫は次の日忙しい仕事があるということを無視してしまいます。

そして夫があまり気が乗らないことに怒りを感じる、そのはけ口を違う男性に求めるのです。

またその他の男性から冷たい態度をとられると急に落ち込み、私は自分が分からなくなってしまったと悩んでしまいます。
は自分が分からなくなってしまった、というわからなくなってしまったということが分かっていますので、 実はよく分かっているのです。

無意識の中では孤独で寂しくて一人でいつも泣いています。

孤独で寂しい不安という妄想をブロックすることが必要ねなります。

2020年11月16日

子連れ再婚で仲の良い家庭を築くための条件

子連れ再婚で仲の良い家庭を築くための条件として、子供の年齢は関係なく、それどころか子供の年齢に相応しい問題が起きてきます。
幼児では難しいですし、思春期の反抗期では、体力的に負けてしまうので、難しさを感じます。

また男性が子連れで再婚する場合、女性をお母さんとは認めることができず、その上女性に子供の育児負担が加わります。


子連れ再婚は二人が子供の心を一番に考えてくれれば上手く行きます。

二人とも恋人の延長でいたらうまく行かず、大切な新しい家族として考えるのならうまく行きます。

しかし子供としても環境が変わって、戸惑いや不安から反抗してきますが、それを受け入れるのに時間がかかると思います。

とにかく子連れ再婚では、サザエさんの様な楽しい家族になることを優先します。
しかし片方が初婚なら子育ての経験がないがために、鬱やノイローゼになってしまう男性もいます。

子連れ再婚が恋愛の延長になると、子どもが邪魔になって、子供が小さいうちは寂しくとも我慢しますが、大きくなると突然切れてしまうことがあります。

このとき二人はお互いに申し訳ないという気持ちと、それに苛立つ子供との関係から、非情にギクシャクした家族になってしまいます。
頭によぎるのは離婚、しかし経済的に夫の支えがないと無理なので、妥協してしまいます。

子供にとってはお母さんだけが自分の味方だと信じているのに、義父に気を使い、私よりも義父の方が大切、私はいらない子と思うようになってしまうのです。
だからお母さんの再婚相手は、お父さんではなく、お母さんを奪った憎い男なんです。

そして次は自分が捨てられる・・・という恐怖心を持っています。
そんな気持ちにさせてはいけません。

再婚では恋人気分は禁物、
子供の心を一番に考え大切にすることを二人で決めることで、困難を乗り切ることができます。

この困難を乗り切った向こうには虹が見え、二人を祝福してくれます。
その時本当の夫婦になっています。


2020年11月12日

「女と別れたから信じてくれ」と言われても

夫が以前浮気をして今は女と別れたと言っているけれど、信じていても不安と怒りがこみあげてくる。
不安というのは知り合った当時の、あの熱烈な私への思いが消えてしまったのでは・・・その不安と、夫を信じているとはいうものの、妻という存在を無視して他の女性へ走ったという怒りの気持ちがあります。

夫から「女と別れたから信じてくれ」と言われても、その度に怒りがこみあげて心が揺らいでいたら、信じてはいないことになります。

あなたがそのような夫を少しでも愛していたら、「私は夫を愛している。だから信じる!」これが本当の信じるオーラーです。

夫が彼女と別れたという言葉を信じるのなら、たとえば「仕事でのお付き合いがあるから、帰りが遅くなる」その時の夫の言葉から、
「仕事でのお付き合いって言っているけど、女性と会うのでは・・・」と妄想が始まってしまい、そしてネチネチと夫をせめてしまったら、本当に浮気をしてしまうかもしれません。

夫が「仕事でのお付き合いがあるから、帰りが遅くなる」信じるオーラーがあれば、「お疲れさまです、頑張ってね。
お風呂の用意と、夜食を作っておくから先に寝ているね。」と心から言えます。

そして夫が疲れて帰ってきて部屋に入ったら、心のこもった体に優しい夜食の用意と、『今日もお疲れさまです。 ○○より』
というメモがテーブルに置いてあったら、夫はこの妻のために頑張ろうと思うのです。

その時大抵の夫は、浮気をしたことに対して反省をしています。

2020年05月11日

夫婦はお互いに本音を隠していていると、

夫婦はお互いに本音を隠していていると、 妻はやがて旦那さんに対しての怒りが、潜在意識の中で育ってしまいます。

夫に合わせるということは女としての自信がないからです。
夫に合わせて言いたいことを我慢して、良い妻を演じているとやがて、我慢した不満を心の奥にため込んでしまいます。

良い妻を演じられているよりも、言いたいことを言って喧嘩になった方がお互いの心の内が分かり、相手の気持ちを知ることができてスッキリします。


夫婦仲が良くて喧嘩はしないし、夫は仕事ができて会社での地位も高く、妻は気配りのできる優しい人という評判の女性がいます。

その女性から子供のことで相談を受け、霊視で視たことがあります。

夫婦はお互いに本音を隠していて、夫婦ともに心の奥に深い傷を抱えていて彼女の本心は、「誰か私を幼児のように愛して~」という叫びで、問題は子供ではなく寂しい私の気持ちを
何とかしたいということでした。

2020年05月11日

夫の親との同居が嫌ならば

夫婦での対立を避けて、いい奥さんを演じ続けていると、とんでもないことが起きてしまい、修復が難しくなってきます。

夫に気に入られようとして、夫が嫌がる話を避けて、うわべだけ楽しい夫婦を装っていると、夫は妻が自分のすべてを受け入れてくれたと、勝手に自分の都合の良い方に合わせてしまいます。

それでも妻が我慢をして、理解ある妻を演じていると、突然夫から、母親との同居と言う話をされたりします。

その時自分の考えの甘さに気づいても、夫か勝手に心の中で妻は母親との同居にも理解してくれるはずだ、と言う前提で母親とも話をしていた、というケースが多いです。

夫の親との同居が嫌ならば、結婚をする前からその話題に触れて、二人で幸せな家庭を築きたい、ということを話し合うことが大切です。

そしてそれによってケンカになった方がお互いの心の本音を話し合えるのでかえって二人の絆は強くなってきます。

2020年05月11日

浮気をした夫が家を出ていった場合

家にいると息苦しさを感じたから、出て行ってしまうのです。

たとえば、今までに浮気をしていたが、奥さんは気がつかなかった、それを「君は暗黙の了解をしている」と解釈することが多いです。

しかし奥さんに浮気がばれたら、了解するどころかものすごい剣幕で怒ってしまったら、「話しが違うのでは・・・」と奥さんに対して不満を感じてしまいます。

「君は暗黙の了解をしている」と思っている間は、夫婦は仲良いのですが、「話しが違うのでは・・・」と思った時、裏切られたという感情が夫に芽生えてます。

それでも、夫を取り戻したいのならば、浮気相手といる時よりも、家庭の方が居心地ければ家を出ていくことはないのです。

家を出てしまったら、夫の両親は夫の味方になり、あなたを攻撃してきます。

ですから、夫の実家へ相談しに行くことは、さらに事態を悪化させます。

それよりも、
家を出ていった夫の気持ちに添うような
メールやラインを送る。

そして愛しているという気持ちを伝える。

夫の言い訳に対して反論せず、黙って聞くだけにしましょう。

2020年05月11日

サイコパスの男性と付き合ってしまった女性

サイコパスの男性は最初に会った時、 ひょうきんで話をしていても楽しませてくれます。

このような人と一緒になれたらいいなと思ってお付き合いを始めたものの、 6年経過しても結婚と言う話は、彼のほうからはありません。

週末は彼の家に泊まるようになり、料理など作って一緒に食べます。
彼は大変喜んでくれます。
しかしどうしても腑に落ちないことがあるんです。

それは部屋や台所、全てがとても整理整頓されていて、 彼女の掃除や後片付けでは気に入らないようで、後で掃除をし直す、ということがわかったのです。

さらに分かったことは彼は離婚歴があり、女性歴も多くて、 別れた女性の方が悪いんだとまで言っています。

今仕事で注目されたい、みんなからちやほやされたい、という気持ちは強いのですが、長期に渡った計画や結婚ということについての考え方はないのです。

彼が彼女と会った時彼女を虜にしたあの ひょうきんさは、実は巧妙に仕組まれた演技だったのです。

本音は女性を自分のものにしたい!

普通であれば結婚と言う意識を持ちますが、結婚をして二人で築き上げていくという喜びの感情はないのです。

だから年頃の女性を6年間も 放っておいて、関係だけを求め気づいたらば女性は適齢期を過ぎ、それでもなお彼と結婚できるという淡い夢を描いて、執着 する人がいます。

サイコパスの要素を持った彼とお付き合いした結果、このようになってしまった例です。

サイコパスのような冷血さを感じさせる彼から勇気を持ってさった女性、現在彼女は優しい男性と知り合い婚約しましたが、未だに別れた彼からLINEやプレゼント が送られて彼女の気持ちを揺さぶっています。

彼女から振られた彼は自分のどこがいけなかったのか、という反省がないのです。

これからもずっと、
LINEやプレゼントなど続くことでしょう。

彼女が別れた彼に対して、鬼か夜叉になって断ち切らない限り、この関係は続いてしまいます。

2020年04月13日

奥さんのいる彼から、しばらく会えないと言われ

奥さんのいる彼から「家庭の都合でしばらく会えない」と言われたら不安や寂しい気持ちで、どうせ私なんか・・・
でも彼からしてみたら「彼女は僕の立場をわかってくれない」と嘆くでしょう。

それは自分の気持ちをわかってもらうことに一生懸命で、彼の置かれている立場を理解していないからです。
不安を感じるのはお付き合い始めたころのあの満たされた感激と、ただ彼に会えるだけで嬉しい心の純粋さから、執着心に変わってしまったからです。

交際が進むにつれて、あなたはいつのまにかワガママになり、そういう自分がわからなくなって、つい彼に無理を言ってしまうのです。
不倫では彼の立場を理解しないと、彼はひいてしまいます。

彼に「しばらく会えないから・・・」
と言われたら
「私は大丈夫、あなたこそ体を気をつけてね。」

あなた自身が安心オーラをだして、彼を安心させることが大切です。
この安心感を常に彼に示すことで、不倫をして不安を感じている彼が、この女性のためならという気持ちになるでしょう。

無意識の中に寂しさがあると、無意識は物事を拡大して解釈します。
「しばらく会えない」と言う言葉から、「ほかに女性が現れたのではないか?」「もう私のことを飽きたのかも?」「もう会ってくれないのでは?」
やがて妄想が始まります。

2020年01月05日

なぜ不倫の彼に長いラインやメールを送ってしまうのか?

その理由がわかると、気持ちが落ち着きます。 あなたの気持ちが不安であればあるほど、彼に執着してラインやメールの文が長くなってしまいます。

彼はあなたの変わらない気持ちがわかればそれで満足しますが、あなたは欲張りなので満足しないのです。

あなたのラインやメールが長文になってしまうと、彼は読んだり返事を書くのがとても面倒になり、またラインのお知らせが入ると急に重くなってきます。

ラインのお知らせが入るたびに、重さが重なってもういい加減にしろ!って言いたくなるのですが、あなたはそれが理解できないので、
さらに分かってもらおうとしてまた長くなってしまいます。

彼は単刀直入に書いてもらいたいのです。
「会いたい」「寂しい」「好きよ」ってね(^^♪

不倫の彼に長いラインやメールを送ってしまうのは、あなた自身が不安だからです。

何故不安になるのかは、長い間あなたが我慢をしていい子になっていたから・・・
あなた自身の心の支えを忘れてしまったから・・・

だから心の支えを取り戻すことができれば、不倫の彼になかなか会えなくともイライラしたりしません。
時限爆弾を抱えてしまうと、気づかないうちに彼ばかりか、周囲の人をも遠ざけてしまうのです。

でも大丈夫です!あなたが自立することで、彼への執着心を手放すことができます。
手放すことで自由な気持ちで彼と向き合えることができ、彼もあなたに対する重い部分が消えるので、そこから新しい形での愛が芽生えます。

あなたは執着心を手放すことを学ぶことができれば、たとえ不倫であっても、あなた自身が大きく成長して、輝く女性へと変貌していきます!

2020年01月03日

既婚者の彼に、振り回されたくはない

大好きな彼にいつも変わらぬ深い愛で会っていたら、彼はその深い愛が当たり前になって、あなたに気を使わなくなってしまいます。

いつも彼を受け入れて、母性本能豊かな女性を演じていると、お母さんと錯覚して、彼の言うことに反対すると、拗ねて口をきかなくなったりして、あなたを困らせようとするでしょう!

「どうしてなの?」って問いかけると、「いつも僕を愛してくれていると思っていたのに、あれは嘘だったんだ!」
というような答えが返ってきて、絶対に怒らないと思っていたあなたの姿に、逆上してしまうかもしれません。

しばらくして彼にラインをしたら、ブロックされていた、ということが多いですね。

大好きな彼に、いつも変わらぬ愛は大切ですが、あなたの波動が低いと、彼から低い波動を引き出してしまうからです。
あなたの波動が高くなれば、彼はあなたに対する態度が変わってきます。

波動が高くなると、あなたは無理に感情を抑えることがなくなり、はっきりとあなたの気持ちを、彼に伝えることができます。
これを言ったら彼に嫌われるのでは、と思うことが波動が低いのです。

波動が高くなると、彼は彼、私は私としっかり区別をすることができ、あなた自身がハイヤーセルフに繋がってきます。
彼が私から離れてしまうのが心配でしたら、ハイヤーセルフに、私に運命の人を呼んでくださいと、オーダーを出して、あとは準備をしていればいいだけのことです。

オーダーを出して、準備をしていないと、ハイヤーセルフは呼んでくれません。

オーダーを出して、準備をするとあなたにソウルメイトが現れます。
そうなると、既婚者の彼はあなたに対して、嫉妬心と女性魅力を感じ、お母さんのように甘えられなくなり、男になります。

その時初めて不倫という難しい定めから、先が視えてくるようになるのです。
 
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

★ 不倫に対しては否定も肯定もしません。
★ 彼のあなたに対する気持ちを聞いて、あなたの彼に対する気持ちを念を通してお伝えいたします。
★ 不倫相談
・彼の奥さんの気持ちは?
・彼のあなたに対する気持ちは?
・彼とはソウルメイトなの?
・これからどうしたらよいのかわからない?
・二人の未来は?
・不倫から脱却したい
・ハイヤーセルフに繋がりたい!
・開運方法!
・願いが叶うブロックの外し方!
・守護霊様へのオーダーの仕方!

2019年08月30日

彼のバイオリズムを見る

男性の波動画 高い時、自分にはもっと素敵な女性があらわれるのではないか、と言うゆとりを持つので、そのような波動の時にはなかなか結婚はしにくくなります。
その反対に女性は自分の波動が低い時、早くいい人を見つけて、結婚をして安心したい、と言う気持ちになってきます。


大抵はこういう時に めぐりあうと、なかなか引込とは進まないのです。
男性にとってお付き合いした彼女は好きなんですけれども、自分の夢が優先しているのです。
しかしこのバイオリズムというのは必ず崩れます。


やがて仕事がうまくいかず落ち込みす。
その時の気持ちの変化というのは、自分が絶好調の時に支えてくれた女性のことを、大変愛おしく思い出すのです。

だから今彼があまり反応がなくても、これは先行き投資だと思ってください。
復縁にしても結婚しても絶対に焦っては駄目なんです。

彼のバイオリズムを見るためには、1年という期間を区切ってください。
1年間観察しても彼のバイオリズムが変わらなければ、これはもう一生変わる言葉ないと思います。

バイオリズムが変わらないということは、その人自身に何か問題があるのです。
つまりナルシストです。 ナルシストの方と結婚すると、苦労するのは女性の方です。

1年待っている間に、貴女の波動を高めていくことです。
あなたの波動が100に上がり、彼の波動が60に下がった場合、波動の下がった彼の心には不安を感じるので、波動の上がったあなたを頼ろうとします。

その時あなたの存在というのが必要となってきます。
あなたが下がった波動の状態でどうしようかと言って悩んでも、さらに波動を下げてしまう1年になって、また空回りした年を迎えます。
今の2倍3倍4倍と自分自身の波動をあげて行く1年か、下げてしまう1年か、どちらかを選ぶことによって、
人生が大きく変化していきます。

そして1年後に彼が振り向いた時、その彼を選ぶかまたは本当に波動の高い人が現れた時、にその人を選ぶかそれを決めるのはあなた自身です。

ではあなたの波動を高める方法とは、

2019年08月14日